初めて観た試合 | 平凡主婦の元気のモト

平凡主婦の元気のモト

老後に向けて新たに趣味を探そうと思い立ち、
何かできることを、色々挑戦してみています。
なるべくお金のかからない方法で(*´-`*)ゞ

こんにちは!

 

今朝は天気が良かったので

徒長気味の多肉を外に出してきました。

今朝は予報では-4℃

でしたが、

体感はそれ以上に寒く、

アエオニウムが霜にやられていたことから

もっと低かったと思われます。

 

アエオニウムって秋に元気になるのに

冬弱いんですよね。

 

カランコエの次に弱い、

ということでインプット!

 

 

 

昨日は、

息子の部活の大会を見に行ってきました。

日曜だったこともあり、

家族全員で行きました。

 

初めて見る息子の試合。

 

てゆうか、卓球人口多いっす。

 

 

サーブが独特のフォームです。

 

球を高〜く上げて

台ギリギリで打つ。

 

 

シングル戦でストレート勝ちしたけど

ダブルスでは負けてしまいました。

 

団体戦だったので

トータルで負けてしまいましたが

 

成長が垣間見れて良かった。

 

クリスマスプレゼントは

卓球のラケット希望なんですよww

 

 

誘われて、なんとなく入った卓球、

気になっていたけど

 

やる気、あるようです。

 

 

楽しそうで

良かった。

 

 

今日は、新しい毛布のおかげて

寝不足のマチュロスでした。

合わない毛布ってあるんですねー(泣)

 

それでは、また。

ウトウト(。u_u。)