師走はやっぱり忙しー!!でもお歳暮は送りました。 | 平凡主婦の元気のモト

平凡主婦の元気のモト

老後に向けて新たに趣味を探そうと思い立ち、
何かできることを、色々挑戦してみています。
なるべくお金のかからない方法で(*´-`*)ゞ

こんにちは。

 

年内、もしくは正月までの仕事を

昨日今日で

一気に説明されてパニクってます。

 

5個も6個も説明されると

最初の2個くらいを

忘れがちです。(;´Д`)

 

無事にやってのけたいですが

きっとミスる(笑)

 

 

毎年、カレンダーも作るのですが、

 

やれ六曜入れてくれ

会社の休みをいれてくれ

2種類作ってくれ

オリジナルイラスト入れてくれ

・・・

会社(企業)が何件もあると

必ず間違えます。

 

他の人に確認してもらっても

間違えに気づかない時もあります。

でも、

印刷入稿直前で気付いたりして

なんだかんだ事無きを得ました。

 

旦那の実家にも作って持っていきます。

まだ作ってないけどw

 

 

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

 

今年の仲人さんへお歳暮

11月末まで1000円以上安かったのです。

(´∀`;)

以前は直接うかがっていたのですが

今は実家に両親もいないし

なんとなく実家付近まで行く

理由も減ってしまって

今回は楽天からの発送にしてしまいました。

 

お仕事先へのお歳暮

デザイン事務所は東京にあるので

なるべく地元のものを送ります。

 

あとは、

今行っている会社へ

お酒でも買う予定です。

 

葛藤はあるんだけど

感謝を忘れずにいたいと思うので(笑)

 

 

葛藤はあるんだけどね。

 

 

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

 

仕舞う前に撮った多肉

 

適当な寄せ植え。

切り戻した星ども

セネシオ属 銀月

葉押し色々。

一回焦がしたんだけど

なんとか生きててくれてます

(‘∀’●)♡

 

 

なんだか

支離滅裂ですみませんです・・

 

それではまた

(っ´ω`c)