仕舞多肉 | 平凡主婦の元気のモト

平凡主婦の元気のモト

老後に向けて新たに趣味を探そうと思い立ち、
何かできることを、色々挑戦してみています。
なるべくお金のかからない方法で(*´-`*)ゞ

こんにちは。

 

最近、物が増えてきて

家の中が

どうも片付かなくなってきました。

 

 

何かが捨てられない。

 

これは欲しいのか、いらないのか

 

判断が、すぐにできないから

増えていくんですが

 

先日、

ミニマリストの話題を観ていて

「あ〜ぁ、あんな家みたいにスッキリしたいな〜」

と大きな独り言を言った。

 

すると、旦那、

「何にもない生活が良いわけ?」

と言ってきて

 

とっさに

「やだ( •́ɞ•̀)」

 

と答えてしまった私。

 

どっちなの?!

 

・・・・ミニマリストにはなれそうもありません。

 

 

・・・年末の大掃除、

果たして片付けられるのだろうか。

 

 

 

 

昨日の夕方、

小雨も降ってきて

体感温度が低く感じたので

 

とりあえず

めぼしい多肉は家の中に仕舞いました。

 

今朝の最低気温は-3℃

 

まだ、

大丈夫(^ω^;)

流木に植えた多肉もとりあえず室内へ。

なかなか育たないっす。

 

 

 

 

 

今日は

鍋にしたいので

豆腐を買って帰ります。

 

それでは、また。

◟(∗ ˊωˋ ∗)◞