一週間献立11/25〜12/1(ˊ꒵ˋ∗) | 平凡主婦の元気のモト

平凡主婦の元気のモト

老後に向けて新たに趣味を探そうと思い立ち、
何かできることを、色々挑戦してみています。
なるべくお金のかからない方法で(*´-`*)ゞ

こんにちは!

 

 

歩いて15分ほどのモールに

歩いて行こうと旦那に言ったら

「いや、車で行く」

と言われ

喧嘩ふっかけそうになったマチュロスです。

 

 

 

一週間献立

 いきます。

 

キハダマグロ・トラウトサーモン

冊で買うとお買い得です。

トラウトが真っ赤で、鱒じゃなくて本当のサーモンかもと

パッケージをゴミ箱から拾って見直しましたw

すいとん汁 直前まで豚汁でした。

鶏むね照り焼き

鶏肉を取り出した余った汁で

野菜を炒めます。

豆腐の肉巻き

すき焼きのタレで煮ます

豚肉もやし炒め

鱈のパン粉焼き

簡単おいしい子供も喜ぶとんぺい

大根豚肉味噌炒め

チキンサラダ

手抜きチャーハン

カツカレー

チャーシューもやし炒め

チャーシューは作り置きを冷凍保存

卵サラダ

残り物ドリア

ウインナー6本と、

余ったナゲット3個ここで全消化

 

 

 

お弁当

 

唐揚げ弁当。

しいたけマヨネーズ焼き

目玉焼きは朝ごはんの残り

チャーシュー弁当

ナゲット、ちくわチーズ詰め

焼うどん弁当

肉巻き人参、肉巻きチーズ

ハムたま

コロッケ、一本卵焼き

 

最近、すごく眠いです。

 

子供よりも寝る時間が多いです。

 

また育つのかな

 

肉が・・

 

 

それでは、また

(●^∀^●)