ぷっちんリメイク | 平凡主婦の元気のモト

平凡主婦の元気のモト

老後に向けて新たに趣味を探そうと思い立ち、
何かできることを、色々挑戦してみています。
なるべくお金のかからない方法で(*´-`*)ゞ

こんにちは!

 

子供会役員やっと終わったー!!!*>∀<**>∀<**>∀<*

嬉しくてちょっと涙が出ましたwarai

 

 

 

こんなものを作ってみました。

 

 

 

ひとくちプッチンプリンの空用器。

四角い縁を切り取って

軽く火で炙ってまあるくしてから

(底はフォークを火で炙って穴を開けます)

ネイルの下地を塗って

アクリル水彩で色を塗りました。

色を塗っただけではイマイチだったので

模様を描いてみたけど、うまくいかなかったので

ペーパナプキンでごまかす照

ダイソーで売っていたデコパージュ用のペーパーナプキン。

いろんな種類のデザインが入っていて

小さいものを作るのには便利です*・ω・*ハート

 

薄めた木工用ボンドで貼りつけました。

セダム類を植えてみました。

 

容器が柔らかいので

下地は、デコパージュ用の透明のシリコンかなんかを使って硬化すれば

もっとしっかりするかもと思いました。

リメ缶もまた作ろうと思っていますニヤッ

 

それではまた。