6年生を送る会 | 平凡主婦の元気のモト

平凡主婦の元気のモト

老後に向けて新たに趣味を探そうと思い立ち、
何かできることを、色々挑戦してみています。
なるべくお金のかからない方法で(*´-`*)ゞ

こんにちは。

ご無沙汰しております。

 

六年生を送る会実行委員長に立候補した息子は

「放課後まで時間かかるのが嫌だったから自分で立候補した」

と言っていたが、

先週あった授業参観では、先生に

「息子くんはみんなに推薦されて引き受けてくれたんです」

と教えてくださった。

ベッドの上に練習するために書いていました。

今日、発表です。

がんばれ息子よ。

汚い字(笑)

 

授業参観で、廊下に貼ってあった習字。

「飛」なかなかうまいと思ったが、

「行」はなぜにそんなに細いのだ?!

 

週末子供会総会があります。

最後の大仕事なのだけど、

引き継ぎがまとまらなくて焦っています。

 

なるようにしかならないと

思うしかないぞ!

 

では、また。真顔