Matter is Void | atelier 空(そら)ー奇跡のコース、聖霊とともに

atelier 空(そら)ー奇跡のコース、聖霊とともに

ほっとする時間を大切にしています。宇宙からの祝福は、ほっと一息ついたこころの隙間に、降り注がれると思っています。
奇跡のコース(奇跡講座)の考え方を取り入れたセッションをしています。

ほっとするひと時をあなたへ

 

アトリエ空

 

先日、友人に誘われて、

チームラボの展示を見に行ってきました。

 

姫路市立美術館

 

姫路まで、少し遠いな~と思ったり、

チームラボ、

以前も見たこと(体験したこと)があって、

どれも変わらないんじゃないかな~

 

などと・・・

 

自我は、

過去の体験を持ち出し、

今、起こっていることから、

目をそらそうとする。

 

自我の大声のささやき爆  笑は、

祭壇に捧げて

ハイ、

聖霊の後ろについていきます。

 

つまり、

聖霊の差し出してくれた贈り物を受け取りに、

喜んで、

行ってきます!

 

すると、

 

先日、目覚めのエニアグラムでのセッション中、

自分の中で、

感じていたこと、

起きていたことが、

 

そこに、展開されていました。

 

表現するのが、難しかった

あの世界が、

 

アートって、

言葉を超えるのだなぁ

 

と体感。

 

(言葉もアートですけれど)

 

チームラボの作品に入ってしまうと、

ふわふわした、

めまいのような体感も起こってきます。

 

鏡が、とても、効果的に使われていて、

 

境界線が曖昧になる、

 

リアルに

内的世界が、

外的に反映されている。 驚き




 

 







そして、一番奥の展示、

それは、

まるで、

神社の参道をとおり、

本殿に到着したかのようでしたが、

(私のイメージアセアセ

 

蠢く線が、

やがて、形を取り出し、

一つのメッセージに





 

Matter is Void

 

その場では、残念ながら、

はぁ?

でしたが、

後ほど調べてみると、

 

物質は、虚

 

色即是空の英語表現でした。

 

凄すぎる・・・

 

聖霊、今回も、

見せてくださいましたね。

 

誘ってくれた友人に大感謝!

 

兄弟姉妹を通して、

奇跡を運んできてくれる。

自我で心を閉ざしてしまうと、

受け取れないものがある。

 

贖罪の場所につき、

祝福を

癒しを

受け取っていきたいものです。

 

 

今日も

お読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

自己紹介はこちらから下矢印

 

 

夢や、絵画療法、カードを使った

 

 

セッションのお問い合わせは、

お気軽に。