イヤーエンジェル | atelier 空(そら)ー奇跡のコース、聖霊とともに

atelier 空(そら)ー奇跡のコース、聖霊とともに

ほっとする時間を大切にしています。宇宙からの祝福は、ほっと一息ついたこころの隙間に、降り注がれると思っています。
奇跡のコース(奇跡講座)の考え方を取り入れたセッションをしています。

ほっとするひと時をあなたへ

 

アトリエ空

新しい年を迎えました。

 

夕方、お茶を飲んでいると、

大きな揺れがありました。

 

能登、金沢方面、

どうぞ、ご無事な、夜を過ごされますよう、

お祈りいたします。

 

さて、

 

フィンドホーンでは、

冬至の日に、瞑想し、

今年1年、共に過ごした天使を手放し、

新たな1年のための天使を迎え入れます。

2023年冬至、フィンドホーンの天使はriskだそうです。

 

私も、冬至には、

フィンドホーンにならって、

新旧天使交代をしています。

 

この頃は、冬至にトランスフォーメーションゲームをして、

新たな1年に焦点付けすることが多くなりました。

 

2022年の冬至からの天使は、

education(教育)と、purpose(目的)でした。

 

1年を振り返ると、

本当に、いろいろな学びを深めた2023年でした。

色んな講座にも、出ることが多かったように思います。

 

目的、につても、意識することを心掛けました。

それも、学びにつながったなと思います。

 

講座で、貴重な智慧を分かち合ってくださった講師の方々、

出会った方々、

仲間の皆さん、

古くからの友人たち、

 

のお蔭様です。

 

どこが、どうと、

言葉にするのが難しいのですが、

 

私、と言う意識が、少し薄まり、

 

自分では、なんだか、安定感が増した気がしています。

 

 

2023年の冬至の時期にゲームをして迎えた天使は、

forgiveness(赦し)と、discernment(洞察、識別力)

 

夫と二人でした、個人的なゲームです。

ゲームを焦点づけるために、ゲームの意図を設定します。

 

私は、

「本質から自己表現し、友との交流を楽しむ」としました。

 

これから、迎える1年を、そんな風に過ごせるといいな、

と思っています。

 

その答え(指針)として現れたのが、

forgivenessと、discermment

なのです。

 

このゲームの展開が、また、面白すぎました。爆  笑

 

始め、生まれることもできず、

涙4つの絶望にハマった夫が、

あれよ、あれよと、

変容の場に止り、あっという間に上がってしまいました。

 

私は、ミラクルを出し、

あっという間に上がり寸前まで行ったのに、

夫があがってしまってからが、長かった。

封筒に残った、たった1枚のセットバックカードが出せないのです。

見たことがないほど、

インサイトカードが溢れかえるのに・・・

やっとのことで、最後に出てきたセットバックは、

 

「あなたは、罪悪感で、停滞しています」

 

罪悪感

 

最後の最後にやっとのことで出てきた、このカード。

 

それほどまでに、潜在意識の深くに、隠されていたのかな、

と思いました。

 

そこにたどり着くまでに、

これほどまでのインサイト(洞察、肯定的なカード)が、

必要だったのだな

とも、思いました。

 

赦しに、罪悪感、

 

これはもう、やっぱり、

奇跡講座で、お馴染みのテーマ

 

今年も、

地道に、

 

日々、

実践、

 

だな、と思いました。

 

わかり易く、

方向性を示してくれる聖霊に

感謝です。

 

今年も、どうぞ、

よろしくお願いいたします。 飛び出すハート

 

 

 

今日も

お読みいただき、

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

1月21日は、初夢会、開催です。

ご案内は、こちら下矢印

佳き夢を♪