12/21、12/22の結果 | REXXの競馬道

REXXの競馬道

単なる競馬好きです(笑)

毎週重賞レースのデータと予想を公開してます(^o^)

一口馬主もしているのでそちらの記事も書いてます(* ̄∇ ̄*)

夢は馬券的中での全重賞制覇&G1馬の馬主‼


最強競馬ブログランキングへ









中山大障害は◎シングンマイケルが1着も、2着がブライトクォーツでハズレゲロー


2.3着が逆ならば・・・笑い泣き



阪神カップはラストランのレッツゴードンキからワイド総流しでしたが、ハナ差の4着チーン


取ったと思ったのですがショボーン


レッツゴードンキお疲れ様です照れ



有馬記念はブログに書いたのが勿論本命ですが、他にも色々と買っていましたグラサン


だけどほとんどハズレですゲロー


でも俺の本命はリスグラシューですよ⁉️


勿論馬券を的中させてるに決まってるじゃないですかニヒヒ
















ドン‼️















さ、さぁラストはホープフルステークスのみとなりましたね滝汗


最後に皆当てようねウインク



投資    129200円
回収    98200円
収支   -31000円