スターズプレミアの結果 | REXXの競馬道

REXXの競馬道

単なる競馬好きです(笑)

毎週重賞レースのデータと予想を公開してます(^o^)

一口馬主もしているのでそちらの記事も書いてます(* ̄∇ ̄*)

夢は馬券的中での全重賞制覇&G1馬の馬主‼


最強競馬ブログランキングへ








愛馬スターズプレミアが土曜日の阪神4Rに出走していましたニコニコ






結果はまた4着ガーン


3着以内には入ってほしかったのだがショボーン


まぁでも2着とはアタマ+クビ差でタイム差無し‼️


2~6着が大接戦だったことを考えると掲示板外してなくて良かったとは思ってますえー


キャロットのラインハイトにはまた3着取られましたね滝汗


まぁ、岩田→スミヨンなので騎手の上手さが出たかなぁえー


こっちの鞍上は西村敦也‼️


スミヨンvs敦也となると、そりゃスミヨンだよな(笑)


そういえば、西村敦也がスターズプレミアの喉を気にしていたので、内視鏡を入れて喉を見てみるそうですびっくり


何事もなければ良いのですが滝汗



レースを見て思ったのですが、新馬戦の時とここ2戦は走りが違ってきた感じがしますキョロキョロ


新馬戦の時の走りが出来たら次戦は期待出来る‼️


来年の早い内に勝ち上がってねウインク


あと鞍上は次こそ川田でおねしゃす(*•̀ㅂ•́)و