有馬記念の買い目 | REXXの競馬道

REXXの競馬道

単なる競馬好きです(笑)

毎週重賞レースのデータと予想を公開してます(^o^)

一口馬主もしているのでそちらの記事も書いてます(* ̄∇ ̄*)

夢は馬券的中での全重賞制覇&G1馬の馬主‼


最強競馬ブログランキングへ








ついに来てしまいましたね、有馬記念‼️


何回も言ってきましたが、


リスグラシューと心中します


この言葉通りリスグラシューが本命です(* ̄∇ ̄*)


もうアーモンドアイvsリスグラシューという構図しか浮かばないですね(笑)


というわけで印は、


◎リスグラシュー

○アーモンドアイ

△スワーヴリチャード

△エタリオウ

△レイデオロ

△シュヴァルグラン

△ワールドプレミア

△ヴェロックス

△キセキ




絶対に毎年馬券圏内に来ているジャパンカップ組はとりあえず買っておかないとですね(^o^)


あとはオカルト的な法則やサイン予想や自分が好きな馬等で3頭付け加えて、これで三連単買います‼️


三連単 ◎○→◎○→△(14点)
三連単 ◎○→△→◎○(14点)









だが俺はきっと必殺技を使うことだろう‼️






北斗裏馬拳