中山大障害&阪神カップの買い目 | REXXの競馬道

REXXの競馬道

単なる競馬好きです(笑)

毎週重賞レースのデータと予想を公開してます(^o^)

一口馬主もしているのでそちらの記事も書いてます(* ̄∇ ̄*)

夢は馬券的中での全重賞制覇&G1馬の馬主‼


最強競馬ブログランキングへ








今日は印公開‼️


障害レースは最強競馬ブログランキングでは予想の対象外ですし、阪神カップもこれで最後のレッツゴードンキと心中しますてへぺろ


中山大障害は馬連フォーメーション、阪神カップはワイド総流しでウインク


馬連 ◎○→◎○▲★(5点)






中山大障害


◎シングンマイケル

○メイショウダッサイ

▲シンキングダンサー

★ディライトフル




阪神カップ


◎レッツゴードンキ


相手として、

マイスタイル
グランアレグリア
グァンチャーレ
フィアーノロマーノ
ロジクライ
イベリス
スマートオーディン


これらは要注意‼️




レッツゴードンキはその名前とアルテミスステークスで2着となったときからずっと気にしていた馬おねがい


2着馬に4馬身離して逃げ切り勝ちをした桜花賞は忘れられませんねウインク


個人的には確か2017年のスプリンターズステークスだったと思いますが、パドックをモニターで見てたらレッツゴードンキだけが思わず「うわっ!」と声を出してしまうぐらい、物凄く良く見えたのが記憶にありますデレデレ


結果は2着でしたが、あの震えるぐらいのパドックというのは、俺の中で一年に1~2回あるかどうかというぐらい珍しいものなので、本当に凄い良かった照れ


今日で引退となりますが、今後は良い子を産んで子供にその夢を託してねウインク


桜花賞しか勝ってないのに引退式が行われるということは、それほど皆に愛されている馬だということだろうニコニコ


本当にお疲れ様です、レッツゴードンキ‼️