スターズプレミア出走 | REXXの競馬道

REXXの競馬道

単なる競馬好きです(笑)

毎週重賞レースのデータと予想を公開してます(^o^)

一口馬主もしているのでそちらの記事も書いてます(* ̄∇ ̄*)

夢は馬券的中での全重賞制覇&G1馬の馬主‼


最強競馬ブログランキングへ









先週出られなかったスターズプレミアが今週出走確定しました(^o^)






12月21日(土) 阪神競馬場
第4レース 2歳未勝利 芝1600m


鞍上は西村敦也騎手になりました(* ̄∇ ̄*)


個人的には良かったと思っていますd(・∀・`*)


1kg減の効果はあるのでしょうか⁉️


先週乗ってくれるはずだった川田騎手は別の馬に乗ってますヽ(´Д`ヽ)


相手で強そうな馬は、


スリーコーズクライ 武豊
スワーヴドン    川田将雅
ラインハイト    C.スミヨン


って、まさかの前走に引き続きキャロットのラインハイトと同じレースとは!Σ( ̄□ ̄;)


ラインハイトの一口馬主の方々、またよろしくお願いしますm(_ _)m


スミヨンに乗ってもらって良かったね(ゝω・´★)




やはり先週出られなかった時から運気が落ちている気がしてならない(ー_ー;)


何か勝てる気はしませんが、せめて3着以内に入ってくれないと困るよ(;-Д-)


頑張ってねスターズプレミア‼️