このベースアンプ使える!! 笑 | 気ままリーマンのブログ

気ままリーマンのブログ

肩の力を抜いて気ままに行こう!

念願のベースアンプ買いました。

このPHIL JONES BASSは、まず何と言っても小型!!

こんなにコンパクトでちゃんと鳴るのかって思ったぐらい!笑
 

スイッチはトグルスイッチが採用されており、
この辺のディティールもグッド!!グッ

見た目のデザインも考えられて作られている感じがして、部屋に置いていてもカッコいいですよ。

 

ヘッドフォン用のジャックもあり夜間の練習にも対応。
 

バックはこんな感じです。

 

見た目のシンプルさも清くて好感が持てます。
さて肝心の音はというと大袈裟な音ではなくリアルな音が鳴っている感じがします。

小さい音にしてもちゃんと鳴っている感じがするので、
弾いていて楽しくなります。
日本の住宅事情も考えると有難い限りです。

自分の場合はリズムマシンに合わせて練習してますよ。
これで楽しさ倍増です!!


また飽きてきたら気分転換に、
スマホからBluetoothで手持ちの音楽を鳴らして、
音楽に合わせて弾くのもまた楽しいですね。

これで外タレとセッションも可能に!! 笑笑
自宅練習用としては本当に優秀なんです。笑  拍手

価格も本当に良心的だなーと。感謝です。笑

 

その他にもVOX AC4C1-12 《ギターコンボミニアンプ》に関する記事はこちら>>

 

--------------------------------------------------------------

↓↓↓ PJB気になる方は是非チェックしてみてください ↓↓↓

--------------------------------------------------------------