おはようございます。

ライフコーチのカヨ子です。

 

私がいつもお世話になっている

フラワーアレンジ教室の先生・ゆきさんが

クリスマスチャリティー企画を行っているので

今日はそのご紹介をしたいと思います。

 

ゆきさんは毎年クリスマスにチャリティー企画を行っています。

提供しているサービスをいつもよりお得な価格にして販売、

その売上を全額寄付するというもの。

 

お客様はお得にサービスを受ける事ができ、

その売上が更に人助けになるという素晴らしい企画です!

 

今回の企画はお友達も協力していて全部で3種類。

売上はすべて「子ども食堂の活動」への寄付になります。

 

 

★フラワーアレンジ教室・榊原ゆきさん 提供

 

 

ゆきさんは「フルタイムで働きながら二人のお子さんの子育てをする」という多忙な生活の中で、自分のやりたい事・大切な事にフォーカスをして着実に叶えてきた方です。

一緒に2024年のプランニングをする事で、良いヒントを貰えると思います。

「やりたい事を決めて過ごす1年」と「漠然と過ごす1年」では大きな違いがあるはず!

 

 

★アロマタッチとワークショップ・もえさん 提供

 

 

もえさんは「安心できる天然素材を使って作るワークショップ」や「アロマタッチ」を自宅で主催している方です。

自身も2児のママという事で、ワークショップには、赤ちゃんや小さい子供をつれて参加する事ができます。

アロマ好きな方はもちろん、忙しい育児中のママさんにお勧めです!

 

 

★イラストレーター・三佳さん 提供

 

 

三佳さんは多彩なイラストレーターで、SNS用のアイコン・名刺・カードなどの制作を行っている方です。

チャリティ企画のアートワークは、誕生花のイラストを使った作品なので、大切な家族や友人へのギフトとしても最適だと思います!

こちらのサービスは全国配送対応ですよ。

 

実は今日からブログアイコンを新しく変えたのですが、三佳さんにお願いして作って頂いたものです。

 

デフォルメされていますが、髪型のハネ具合が忠実に現されているんです(笑)

 

三佳さんのサービスメニューはこちら

(※こちらはチャリティー企画ではないです)

 

 

以上3つのクリスマスチャリティー企画。

 

3000円相当のサービス→1000円でのご提供。

お申し込み期限は12月17日になります。

 

詳細や申し込みについては、サービスをクリックして頂くと、各ブログへリンクしていますので、是非ご覧になってみてくださいね。