4/24レプラカン17話 狩野食品のお仕事について | 夏輝レオンのレビューショー『歌と踊りで心躍動する世界旅行を』

夏輝レオンのレビューショー『歌と踊りで心躍動する世界旅行を』

レプラカン歌劇団
ホームページ
https://repurakann.club/

レオンシャイニングプロジェクト
https://reonnatuki.com/


皆さんいかがお過ごしでしょうか?
奇跡の1人レビューエンターテイナーの夏輝レオンです

今日はレプラカン17話
狩野食品のお仕事についてお届けいたします
この狩野食品というのはですね
長崎にあって長崎といえば長崎ちゃんぽん

長崎ちゃんぽんや皿うどんとかを作られている会社なんですけれども
そこのパーティーのお仕事があって長崎に行ってきたというお話なんですが

このお仕事が西伊豆にあるホテルニュー銀水に一か月間出演していた時に単発の仕事で行ってきたんですよね

かなり強行スケジュールだったんですが
ホテルの仕事が決まる前から単発のお仕事として


決まっていたので

お休みをその日に当てていただいて行ってきたんですけれども

事故がなかったから良かったんですけれども何かでトラブルがあったらと思うと恐ろしいんですけれどまあ無事に出来たので本当によかったなと思います

この狩野食品の長崎ちゃんぽんは

安心安全な食材使っていてチャンポン
の種類が豊富だったんですよね
皿うどんとかもありますし
本当に美味しかったので興味のある方はホームページを貼り付けておきますのでよかったら覗いてみてください製品 | 狩野食品 | 小浜ちゃんぽん 長崎ちゃんぽん弊社で取り扱っている主な冷凍食品、常温食品を掲載しております。リンクcarinoshokuhin.com



もう勝手に宣伝をしております

はいということで今日は


狩野食品のお話をさせていただきました

夏輝レオンでした