4/23レプラカン16 亜羅仁ダンシングマジックについて | 夏輝レオンのレビューショー『歌と踊りで心躍動する世界旅行を』

夏輝レオンのレビューショー『歌と踊りで心躍動する世界旅行を』

レプラカン歌劇団
ホームページ
https://repurakann.club/

レオンシャイニングプロジェクト
https://reonnatuki.com/


皆さんいかがお過ごしでしょうか?
奇跡の一人レビューエンターテイナーの夏輝レオンです

今日はレプラカン16話
アラジンダンシングマジックについてお届けいたします

このアラジンダンシングマジックというのはアラジンさんとリリアさんで構成されたイリュージョンダンシングマジックをされるお二人なんですけれども

本当に素晴らしい夢ある気持ちいいマジックをされる方々で

このお二方に最初、レプラカン結成当初本当にお世話になっておりました。

ショーを作る上で本当に大切な音楽を編集する、切ったり繋げたりというその作業で、現在はもう自分たちでパソコン使って出来るようにはなったんですけども


最初は全くできないし
これをやってもらえる人のあてもないので、紹介していただいたり
ビデオの方を紹介していただいたりと
マジックとレビューということでお仕事を何度もご紹介いただいたり

本当にお世話になっておりました

このお二方は元々ダンスのお仕事で活躍されていたのでキレッキレのダンスをされながらマジックをやられて

夢のあるマジックをされるんです
イリュージョンマジックなんですけれどもオリジナルのマジックも持っていらっしゃってお人形さんが宙に浮く


という可愛らしいマジックなんですけど


魔法は使えるんだよっていうか、
奇跡は起きるんだよっていうことを信じさせてもらえるような本当に夢のあるマジックなんですけれども

やっぱりすばらしいマジックをやるために事前の準備は本当に緻密に計算されてやられてる姿だとか
お仕事に対する姿勢だとか
本当にたくさん学ばせていただきました

ラスベガスのショーなんかも
マジックとレビューショとジャグリングなどで構成されたショーをやっているので


こういう最強のショーという事で
是非又ご一緒できたらいいななんて思っております

はい
たくさんお世話になりましたアラジンダンシングマジックのお二人との思い出について今日はお話をさせていただきました


今日も聞いてくださってありがとうございました
夏輝レオンでした