4/16レプラカン11話 ホテル華の湯 | 夏輝レオンのレビューショー『歌と踊りで心躍動する世界旅行を』

夏輝レオンのレビューショー『歌と踊りで心躍動する世界旅行を』

レプラカン歌劇団
ホームページ
https://repurakann.club/

レオンシャイニングプロジェクト
https://reonnatuki.com/


皆さんいかがお過ごしでしょうか
奇跡の一人レビューエンターテイナーの夏輝レオンです
今日はレプラカン11話ホテル華の湯についてお届けいたします


レプラカンが長期のお仕事で最初にお世話になったホテルなんですけれども
現在はリニューアルをされているので私たちがいた頃とかなり変わっていて、
いくつかご紹介をさせて頂きます

場所としてはで結構東京から近くて新幹線で郡山まで大体一時間半ぐらいそして水郡線に乗って15分ぐらいで磐梯熱海駅に到着しますそこからは車で10分ほどで到着をします

離れというものができたんですよ
松林亭と言ってて5室しかないんですけれども露天風呂がついて豪華でゆったりできる空間だと思います


私たちも是非、いつか泊まりに行きたいなと思っております

あと足湯ができるようになったりとか

あと会社の方だとハイブリッド会議というのができるそうです
これがですね会議室の模様を客室に配信することができるので三密を避けた状態で会議が出来るという本当に今の時代にぴったりなプランがあるので

会社の旅行の新しいスタイルとしては良いと思います

はいそんな感じで衛生面と三密を避けながらそして時代の先端を考えつついろいろ対応されていらっしゃるので
是非、利用していきたいなと


思います
あと私たちがお世話になったクラブもまだあるそうですね
CLUB ラスベガスというところなんですけれどそこの施設が本当に最新の照明だったりステージも電飾が入っていたり、ラバーバンドがあってね後ろから登場ができたりこじんまりしてはいるんですけれど華やかで本当に大好きでした。はいあと向かいにある楽山というホテルがあるんですが以前にお話をした食事も上手に作ってくださる温かい女将さんがいらっしゃるホテルかホテル楽山。ここはなぜかホテルに入るとただいまと言いたくなる


ほんわかしたお宿ですね
そちらの方も合わせて泊まっていただきたいホテルです。あと姉妹店で栄楽館というホテルもあり三つのホテルが姉妹店でやられていますので是非ね行ってみてはいかがでしょうか
ということで今日はホテル華の湯についてお届けいたしました

今日も聞いてくださってありがとうございました夏輝レオンでした

http://www.hotelhananoyu.jp/