個人コンサルにて面談をさせていただきました! | まゆぶろ!~WordPressに1日のほとんどを費やす人のWordPress以外の話。~

まゆぶろ!~WordPressに1日のほとんどを費やす人のWordPress以外の話。~

WordPressの構築やカスタマイズ、セミナー開催、素材サイト運営などを行うWebサイト制作のお手伝い屋さんmayuによるパーソナルブログ。
お困りの際は「お助けマ~ン」とお声を掛けていただきましたら出動いたします!

おはようございます。mayuです('-'*)


mayuは普段WordPressのカスタマイズサポートをメインに活動中なんですが、
WordPressセミナーにご参加いただいた方限定にて
「面談あり」の個人コンサルを始めました。

普段はネットでのやり取りだけでサポートを完結させてきたんですけど、
今回は実際にお会いする機会を設けようということで
WordPressのご相談や今後事業で行なっていきたいことなども
お伺いさせていただくことに。


先日実際に会ってお話した感想・・・

楽しいです!!!

お話を聞きながらあれやこれやと考えてるとmayuまでワクワクしてきました。
何なら自分のこと考えてる時よりも(笑)

今回お会いさせていただいたお申し込み者さまは
ご自身で考えて、動いて、既に結果を出していらっしゃる方だったので
やり取りもスムーズでしたし何よりもその姿勢が素晴らしい~!


この業界に片足突っ込んでからちょっとは色々な方を傍目で見てきましたが、

・自分から動かずに「常に」待ちの状態の人
・行動するまでが遅い人、むしろ行動しないで終わる人
・タダでないと絶対動かない人


って、ものすごくもったいないと思います。

といいますか、ずっとこうやって来たのなら過去を振り返ってみた時に
自分が「成長できていない」「結果を出せていない」ってことに気付くと思うんですが・・・
いや、それすら気付いていない人もいますよね。

どうですか、ちょっと1年前、2年前の自分と比べてみて。
知識、技術、人脈、利益・・・増えましたか?


あともう一段階行動すれば大きく変わるのにって思うこともあります。
些細なことでもです。


結果を出せる人とそうじゃない人ってもう明らかにこの違いですもん。
もしくは結果出るまでのスピードが圧倒的に違う!

っていうことを多分誰も教えてくれないので自分で気付くしかないんですけどね!
そして自分で気付けない人はたとえ指摘されても他人事だと思ってる!

なので言いませんけどね!ブログには書いちゃったけど!


偉そうに言いましたがホントですよ~!

mayuもたとえやりたくないことでも、身になるであろうことならやってます。
100%意味のあることだと断言できなくても、自分がやるべきだと思うからやってます。

だからmayuは1年前より知識も技術も人脈も利益も増えました。
やめない限り、1年後はもっと成長していると思います。

でもこれはmayuをサポートしてくれる人がいるからこそです。
そしてそれを受け継いで次に繋いでいくべきだと思ってます。

という思いも込めて今回個人コンサルに踏み切ったので
私も全力でサポートさせていただきます!

今後がすっごく楽しみです(*^^*)



徹夜しちったので今からちょと寝ます。おや!