やり過ぎてしまいました… | 痩せたい!スタイルを良くしたい!筋肉をを付けたい!方限定ブログ!BEAST TOP TEAMのブログ

痩せたい!スタイルを良くしたい!筋肉をを付けたい!方限定ブログ!BEAST TOP TEAMのブログ

痩せたい!スタイルを良くしたい!筋肉をを付けたい!!方限定ブログ!ボディメイク&ダイエットの情報をお届け!BEAST TOP TEAMのブログ

こんにちは

トレーナーのYUSUKEです。



やり過ぎてしまいました…(^^;;


何をかと申しますと、
筋肉トレーニングです。

お恥ずかしい話
オーバートレーニングになっております。


トレーニングに夢中になると
頻度ももちろん、量や回数やトレーニング時間も
だんだん多くなってしまいます。

そうなると効かすを通り越し
疲弊し壊れていきます。

オーバートレーニングですね。



オーバートレーニングにより、
眠れなくなる。一日中だるさを感じたり、
筋肉痛が長引いたりする
モチベーションが下がるなど
現れ方は人により違いますが、
結果も出なくなってしまいます。


オーバートレーニングに良いと
言われるのは休息、休憩と気分転換などですね。


私もオーバートレーニングになってしまうとは、
心身ともに未熟な証拠!
自己鍛錬を重ねます(^^)

休息もしっかりとります。笑


しっかりといいトレーニングをする為に
適度に運動しましょう(^^)




 

 

こちらのメルマガを登録し、正しいノウハウを 

手に入れて下さい。

 

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=jbe&formid=102

 

 

ボディメイク&ダイエットカウンセリング

お申し込みはこちらです。

 

http://beast-m.com/contact

 

女性向けのボディメイク&ダイエット

ブログはビースト村山一番弟子の

 

ヒップアップ請負人HIDE

が更新しております。

 

 

こちらも是非ご参考にして下さい。

 

 

http://ameblo.jp/hidebeast/

 

「Revon24」ホームページはこちら。

ビースト村山代表

ボディメイク&ダイエットスタジオ 

 

http://beast-m.com/