「朝活」とはちょっと違うような活動 | 朝型生活研究所

朝型生活研究所

夜型生活から朝型生活へ。一日の始まりに考えた事、やっている事、書いた事。

すっかり冬になってしまった。

目が覚めても布団から出られない季節。
布団の温もりがまた再び眠りを誘い出す。
夏以上に早起きのモチベーションが必要になるわ。

モチベーションて言うても夏頃支えにしてたものすら
「昼にやったらええか・・・」ってなもんで。
つまり、

【朝じゃないとダメなモチベ】

が必要!

朝限定の何か・・・何があるかな。

こういうときに出てくるのが「朝活」ですよ。
知ってましたし、私のやってることいわゆる朝活だし。
かといって朝から読書会とかヨガとか行く気にもなりませんしね。

ということは「食」かぁ・・・。
喫茶店のモーニングとかちょっと憧れるわ。
それ以前に、家を出る時間が遅目だから朝の風景をあまり知らない。
そこら辺から組み立ててみようかな。

喫茶店