朝から整体に行ってみた | 朝型生活研究所

朝型生活研究所

夜型生活から朝型生活へ。一日の始まりに考えた事、やっている事、書いた事。

夏の疲れか何かかで最近は眠たさが倍増してる。

早く寝ても早く起きられない。
二度寝?ああ、するよ!
5時半に「快眠アプリ」が鳴るけど起きるのは6時半から7時だわ。
ヒドいときは8時だわ。
それでもなんとか朝に色々してみようと画策中。

というわけで、いつも夜にやっていたことを朝にする行動。

「朝、仕事前に整体に行く」

これ、実は初めて。
元々肩こりがヒドくて、事務所の近所の整体に
夕方か仕事帰りに行くようにしている。
で、朝いくとどうなんだろう?と。

いつも事務所には10時半過ぎから11時頃に着く感じなんだが、
それより1時間早く家を出て電車に乗る。

で、行きつけの整骨院に9時半過ぎ到着。
お、空いてる!
サラリーマンの人はいないけどはおばあさんが多いな・・・。
朝ってそんな感じだよね☆

朝早く起きて整体に行ってから仕事に。
妙に一仕事終えた感じもするけど、
スッキリした状態で結構お得な感じがする。

そう、「早起き=お得」な感じを
もっと得れたら早起きが推進されるのかな。

マッサージ