オフな日と酒々井プレミアムアウトレット | コーギーれぼりゅ~しょん♪

コーギーれぼりゅ~しょん♪

2010年3月23日生まれのコーギー、レボ♂の日記です。

こんにちは。


今週のレボ家の週末ですが・・・

日曜日はレボパパがお仕事でレボママの車と使うことになったので、レボと2人で

のんびりデーになりましたニコニコ

ま、レボパパカーも運転するんだけど・・・たま~~にしか乗らないので、近所のお買いものとか

慣れてる道を走るのが精一杯あせる


そんなわけで、いつもよりしっかりと掃除&洗濯をしたり(レボママ比ですが(笑))、の~んびり

テレビを見たり・・・レボさん鑑賞したりして過ごしてみましたにひひ


レボさんも『今日はオフな1日』をわかってくれたのか、掃除・洗濯中はウロウロとくっついて歩いて

たけど、そのあとはず~っとお昼寝モードぐぅぐぅ


コーギーれぼりゅ~しょん♪


あーもう、なんてカワイイ寝相なんでしょ~( ´艸`)

あんまり可愛いのでアップにしてみると・・・


コーギーれぼりゅ~しょん♪


・・・ちょっとコワイ叫び(笑)


でも、ときどき気持ちよさそうにノビしてる姿もまたカワイイかったりでラブラブ


コーギーれぼりゅ~しょん♪


そしてまた夢の中に旅立っちゃうレボさんでしたとさ(^m^)


コーギーれぼりゅ~しょん♪


結局この日は午後からほとんど寝てたよねぐぅぐぅ

夜もテレビを見てるレボママの横でこんなポーズ↓↓↓


コーギーれぼりゅ~しょん♪


そりゃもう、見てるテレビそっちのけでレボさん鑑賞しちゃいましたよ(笑)


コーギーれぼりゅ~しょん♪


あ、バレちゃった??(^m^)

でもしっかり撮っちゃったもんね~にひひ




そしてそして、本日レボパパのお休みデー。

ちょっと前に酒々井にオープンしたプレミアムアウトレットに行ってきました車


コーギーれぼりゅ~しょん♪


平日だから空いてるかな~と思ったけど、ウワサのポップコーンは最短で1時間待ちあせる

長いときは2時間待ちの表示でしたガーン

さすがにそこまで並ぶのはちょっと・・・と諦めたけど、これだけ人気があるとちょっと興味あるなー。


最初はお散歩気分を満喫してたレボさんだけど、暑くなってきたのでカートにin。


コーギーれぼりゅ~しょん♪


まったく降りたそうな気配がなかったので、すっかりカート=ラクチンと思ってくれたのかな~?



ここのアウトレットは阿見のアウトレットと同じ系列だし、なんとなく似た雰囲気。

レボ家から阿見アウトレットはすごく近いので、もうこっちまでくることはあんまりないかなー。

ポップコーンにはちょっと惹かれるけど(笑)




□ おまけ □


帰宅後のレボさん。

コーギーれぼりゅ~しょん♪


はい、お疲れさまでした( ´艸`)