暑~い(@_@) | コーギーれぼりゅ~しょん♪

コーギーれぼりゅ~しょん♪

2010年3月23日生まれのコーギー、レボ♂の日記です。

こんにちは。


湿度が高くて、暑い日が続いてますね~ショック!

レボさんは夜中も涼しい場所を求めてウロウロさまよってますあし


さて、週末はそんなレボさんを連れてレボママの実家にお泊りしてきました車

・・・が、写真は1枚もありません(笑)


そして、実家からの帰り道につくばの『ペニーレイン』さんに寄って来ましたナイフとフォーク

少し遅めのランチを注文して、待ってる間にレボパパとレボさんはドッグランへわんわん


コーギーれぼりゅ~しょん♪


暑さのせいか、全然遊ばなかったね~。

レボパパを追いかける姿にも勢いがないし(笑)


コーギーれぼりゅ~しょん♪


お、レボさん、気づいてくれましたねラブラブ


ちょこっと遊んでる間に注文してたパスタが到着。

ボリューミーだとは聞いていたけど・・・本当にボリューミー(^▽^;)


コーギーれぼりゅ~しょん♪


レボママが前回食べたパンの器に入ったシチューと比べると、全然こっちがボリュームありました。

あ、ちなみに手前が『季節野菜とパンチェッタのトマトクリーム』、奥が『常陸牛のボロネーゼ』

どちらも美味でしたニコニコ


飼い主が美味しくいただいてる間、レボさんは待ちぼうけ。


コーギーれぼりゅ~しょん♪


ま、飼い主が食事中はいつも待ちぼうけだから、もう慣れたよねにひひ


ランチが終わった後はお待ちかねのドッグランタイム音譜だったんだけど・・・


コーギーれぼりゅ~しょん♪


曇りがちだったお天気が、すっかり晴れちゃってて、あまりの暑さにすぐに退散してきましたとさ(;^_^A


これからキミたちにはしんどい季節がくるね~汗

飼い主も早朝お散歩のために早起き頑張らないとだなガーン