こんにちは。

植田仁美です。

 

 

 

今の状況からこれからを考えないで、

ただ純粋に、

「こうなっていたい」「こうなるんだ」という自分の姿、

過ごしている日常はどういうものだろう。

 

 

 

時々聞く言葉。

「そうなればいんだけどね~、難しいよねぇ」

 

 

 

難しいと思うのは、今の状況から描いているから。

 

 

 

 

未来が今の状況の延長だとしたら、

「これはこうして」、

「ここはこれで」、って

今この瞬間や在りたい姿よりも、

段取りに意識を向けることが多くなる。

 

 

 

描く未来の自分の姿は今の状況とは切り離して

自分の意識を今この瞬間に取り戻して、自由に描く。

 

 

 

新しい可能性の扉を開くのは少しの勇気と

持って生まれた唯一無二の自分の特徴♡

 

 

いついかなる時も健やかに 
 あなたの内なる光が 湧き出る泉のごとく 溢れ出ますように。