こんにちは。

植田仁美です。

 

 

 

・(左)自分の望みを実働していく力を元々、持っていますよ、と言われたら、

  「そんな風には思えない」

  「そう思えればいいけど」 と、思いますか?

 

・(左)誰かや世間とか自分以外の何かと比較して、出来ないと最初から
 決めつける。

   自分のことをそんな風に扱うのは悲しくないだろうか? 

 

 

 

あなたの唯一無二の特徴を生かして

   豊かな日常を創り出しませんか?

 

 

 

 

 

ハートの点(purple)会話を進めながら本質にたどり着きます。


 

今の状況がどうだとしても、

「思い描いている着地点にたどり着くんだ!、エイッ!!」と   

一歩を出すことで現実が大きく変わっていきます。
私自身も何度もこの経験をしてきました。



「エイッ!!」と一歩を出す勇気と、笑顔で、楽しい日常を
送っているあなたの姿が少し先に存在するように言葉をお届けします。

      
 

プペコンこのセッションでは私が持って生まれた特徴の、

 エネルギーに敏感なところ、
 本質を捉えることが得意なところを生かして、 

 人生を豊かに創造していくために、今、最善の言葉をお届け
 します。


 

プペコン物事を大きく動かす力も持ち合わせているので、あなたの
 
「エイッ!!」の勇気を引き出します。



 《 唯一無二の自分の特徴を生かして、
    豊かな人生を創造するセッション
 

      お申込みフォーム

 

 


 

 

~ここからは、私の現実が変わっていった一部を紹介しています。

 まだまだたくさんありますが、参考になりましたら幸いです。~

 

 

私が自分の特徴を閉じ込めていた頃は穏やかではない日常の連続。

当時も派遣社員だったけど時給は確か、横浜で1,400円くらい。

交通費も未だ自己負担でした。

5年前ほど前のことです。

 

メンターさんのサポートを受けながら「私」という特徴を

再確認していったけど、

「私には無理なんじゃないのか」と諦めかけた時も何度かありました。

 

でも、諦めずに自分自身の特徴を大切にしていくと、

現実が楽で、嬉しい方へと動き始めました。

 

 

当時、自己破産をして貯金も無くて、その日一日を過ごすことが
やっとの状況。

 

チェック(透過)交通費の負担が大きいから派遣契約を終了したいことを

 派遣会社さんに伝えると、私だけ全額支給してもらえました。


 

そもそも、
あの状況でメンターを引き受けてもらえる人と巡り会えたことが
奇跡と思える。

「このままでは終わらない。絶対に変えてみせる」と決めていたから、引き寄せた出会い。

 

 

チェック(透過)派遣契約が終わって、次の仕事を契約する度に時給は
 どんどん上がりました。

 派遣会社さんは全部、別の会社。

 

 1,400円だった契約が終わると、1,600円で契約した仕事が
 3か月後、交渉していないけど就業先企業が1,700円に
 してくれました。
 次は1,800円、その次は1,900円だったのが就業開始前に
 企業側から2,000円を提示されました。
 その次は2,100円。


 

チェック(透過)時給とは反対に働く時間は希望通りに減りました。

 

 

チェック(透過)関わりたくない人、と思っていた人が今では、気持ち良く話せる
 相手、と
変わっていきました。


チェック(透過)以前は人や状況と戦っていたような感じが、優しくて親切な人が
 周りに増えたおかげで、安心感をいつも感じています。
 



   唯一無二の自分の特徴を生かして、
      豊かな人生を創造するセッション
 

        お申込みフォーム
 

 

 

 

 

 

 

「いついかなる時も健やかに

あなたの内なる光が 湧き出る泉のごとく 溢れ出ますように」