スタレビのお誕生日&ブギワンツアーファイナル! | れびしばぶろぐ

れびしばぶろぐ

訪問いただきありがとうございます
大好きなスタレビのこと☆、大相撲のこと、旅のこと、グルメ、日常、なんやかんやと
忘れっぽい自分の記録のためにつづっています
何よりスタレビを愛しています(*´∀`)♪


スタレビファンにとっては
祝日にしてほしいこの3日間


今日5月25日は


スタレビのお誕生日~!お祝いケーキ


43周年
おめでとうございます爆笑ルンルンふんわり風船星クラッカー


約束手形もってるからねー

みんなでまだまだスタレビ楽しもう~爆笑星



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


今、新幹線で向かっています


ブギウギワンダーレビューツアー


 ファイナル公演が開催される郡山へびっくり


これまではだいたい遠くで行われてたファイナル公演は、気にはなっても行くのは難しいと思ってた


でも今回は行こうかな?
やっぱ難しいかな

なぜか迷った

旦那さんは福島までは行かないかなーって

母も体調崩してるし

行くとしたら1人かぁ

1人で郡山?!


 迷った



でも勢いで申し込んだ


足掛け3年にも渡るツアーはスタレビ初

そんなツアーのラストってどんなのか味わってみたくなった


で、この3年の間、コロナは落ち着いてきたものの、色んなことがありすぎて

 Vohさんの病気

そして大きすぎたのはKANさんの旅立ち


 私も実はちょっとした爆弾を抱えてるし


スタレビメンバーの皆さんも失礼ながら歳を重ねてきてる


 行ける時に行くしかないと思った


 逢える時に逢っておきたいと思った



東北には何度か行ったことはあるけど

郡山は初めて

名古屋には1人で行けるけど

全然知らない土地、郡山まで1人で行っちゃうなんて

自分でもびっくりだよびっくり


それだけ私の人生においてスタレビと過ごす時間は特別だということ



 敢えて陸路で


その道のりを噛み締めながら

スタレビが舞い降りた場所

幸せを運んだ場所を伝いながら向かいます


既に想いあふれて泣きそうになってるけどチュー



お祝いするかのようないい天気だぁ晴れ






ファイナルってほんとにきちゃうんだねえーん