浪速のモーツァルトキダタローさん | れびしばぶろぐ

れびしばぶろぐ

訪問いただきありがとうございます
大好きなスタレビのこと☆、大相撲のこと、旅のこと、グルメ、日常、なんやかんやと
忘れっぽい自分の記録のためにつづっています
何よりスタレビを愛しています(*´∀`)♪



キダタローさんが亡くなりました


ついこないだまでナイトスクープで見ててお元気やなぁと思ってたのに


残念です


なんだか寂しいです



関西人にとっては知り合いのおっちゃんくらいに身近な存在だったよね


かに道楽、551、チキンラーメン、向陽閣…


知ってるメロディーは数知れず

ものすごい数だよね


きっとまだまだ
あ、これもキダタローさん?!
って曲たっくさんあると思う


ナイトスクープ最高顧問としてもお馴染み

司会者たくさん変わっても、顧問のキダタローさんはずっと変わらずいてくれて


ズバッと言うけど
いつも愛のある
シャレのきいたコメントで
笑わせてくれてた


そういえば私が関西に来てキダタローさん知った時から

ずーっと外見お変わりなかったな

若い?のかなウシシ


実は浪速のモーツァルトって肩書きはあまり好きではなかったんですね
ショパンの方がよかった?ウシシ


なんか関西のご当地キャラ(失礼か汗)みたいな感覚というか、ずっと当たり前にいると、毎週見られると思ってた方がいなくなるなんて


思ってた以上に


なんだか

さみしいなぁ悲しい



あちらでもたくさんの方を笑わせて

たくさんの方が口ずさめる音楽で癒してあげてくださいキラキラ



ご冥福をお祈りいたします