♪ブギウギワンダーレビューのテーマ♪発売 そして怒涛の5月お祝いだらけ | れびしばぶろぐ

れびしばぶろぐ

訪問いただきありがとうございます
大好きなスタレビのこと☆、大相撲のこと、旅のこと、グルメ、日常、なんやかんやと
忘れっぽい自分の記録のためにつづっています
何よりスタレビを愛しています(*´∀`)♪


連休も終わり
ちょっぴり憂鬱なこの時期に


愛するピンクハートスタレビから

元気が出るプレゼント!プレゼント


2024年5月22日(水)リリース
『ブギウギ ワンダー☆レビューのテーマ』Radio Edit Version のミュージックビデオ
Official You Tube Channelに公開!



注意気をつけてよ~

めっちゃめちゃたのしくなるよ~


真顔でおらなあかん時は我慢した方がいいよ

で、一度見たら何度も何度もおかわりしたくなるよ🍚


エンドレスリサイクル




ブギワンツアーのアンコールでただ一曲演奏されている、大スタレビメドレーダンスミュージック音譜
の一部

言っとくけど(要さんがよく言うフレーズ笑)
フルはもっともっとすごいよ~爆笑キラキラ

ビックリ感動して口開いたままになるよガーン

もっとノリノリになるよ


ブギワンツアー始まった頃から
ファンみ~んなが熱望してた


まさに「大待望」のシングルおねがい

うれしいねぇルンルン



毎年5月はスタレビウィークがあって
お祭り気分になるんだけど


今年は、足かけ三年にわたるブギワンツアーがファイナルを迎えることもあったりで更に熱い🔥


5/11 (土)
ブギワン 昭和女子人見記念講堂

5/12(日)

ブギワン 昭和女子人見記念講堂

WOWOW生中継あり!




5/18(土)
ブギワン 岡谷市文化会館

5/19(日)
ブギワン 名古屋センチュリーホール

5/21(火)
ブギワン アコースティック
高槻トリシマホール

5/22(水)
シングル 『ブギウギワンダーレビューのテーマ』発売!拍手

5/23(木)
要さん戸籍上お誕生日誕生日ケーキ

5/24(金)
ブギワン 東京エレクトロン宮城
要さんほんとのお誕生日お祝いケーキプレゼントクラッカー

5/25(土)
ブギワン けんしん郡山文化センター
ツアーファイナル!!流れ星花束えーん
ひそかにお初ファイナル参加予定


そして

スタレビお誕生日お祝い星花火爆笑音譜



いや~
ほんとすごいなこの5月!!びっくり


お祝いたくさんだけど
ブギワンツアーいよいよ終わっちゃうと思うと
さみしいなぁ悲しい


とにかく無事に
みんなで5月25日
お祝いできますように照れ流れ星



あ、明日11日、18日、25日は
FMCOCOLOで先日行われた『風のハミング』の音源放送がありますよ

たくさん音源放送できるように要さんも馬場さんもめっちゃ早口らしいウシシ