いつも寄り添ってくれる永遠のアイドル要さん(*^▽^)/★*☆♪ | れびしばぶろぐ

れびしばぶろぐ

訪問いただきありがとうございます
大好きなスタレビのこと☆、大相撲のこと、旅のこと、グルメ、日常、なんやかんやと
忘れっぽい自分の記録のためにつづっています
何よりスタレビを愛しています(*´∀`)♪


ゴールデンウィーク明け

10連休ではないにしてもまぁやっぱりダルさはあります

10連休の方はもっとでしょうね


取り敢えず途中人身事故とかなく最寄駅にたどり着いただけでほっとしてしまいます




先日の京都周遊フェスの時


要さんが

4月~5月のこの時期
新しい環境に変わった人

馴染めなくて悩んでる人とか
たくさんいると思うんです


そんな方たちに
少しでも寄り添えたらラブラブ


と言葉を添えて歌ってくれたのが
大好きな
『春キャベツ』


まさに私自身も
4月から新しい職場になり

たくさんたくさん気を遣って
いつもよりもがんばりすぎてたかも


『大丈夫だよ』


『がんばりすぎないように』


『せつなさは僕が埋めていこう』


すーっと要さんの歌が
心の中に入ってきて

なんだかやさ~しく撫でてくれてるみたいな照れ


ふっと肩の力が抜けて

楽になる

そしてあったかい涙が

じーんわりでてくる泣き笑い



ほんとに要さんは
いつもどんな時でも


元気な人はもちろん

しんどい人

悩んでる人

懸命にふんばってる人に


すごく自然に
『心』で寄り添ってくれるんだよね


いっつも引き上げてくれるんだ


たまらないよおねがいラブラブ



またがんばろって気持ちになるんだよね


いつもほんとにありがとう



さて
先日のNHK COVERS 見ました


 





いつもどんな時でも
一番かわいいラブ

愛おしいラブラブ


KANちゃんに捧げる
『愛は勝つ』と
『木蘭の涙』


『愛は勝つ』は少ーし照れくさそうに
でも大切に大切に
語りかけるように歌ってた

お客さんいたから、いつものライブみたいに会場に声かけながら

楽しそうだったな音譜



木蘭の涙もいつもに増して
すごく丁寧に歌われてた気がする


番組の締めはスタレビに任された

アカペラ
『また逢う日まで』

これもKANちゃんに捧げる、かな


めちゃくちゃきれいなハーモニー
お客さんが圧倒されてるのが感じ取れた


なんか自慢したくなったよ~




ラブリーといえば

先日の風ハミ後のお写真の要さん


馬場さんのインスタより


ほんっとに楽しいときに出る笑顔


かわいすぎるやろーラブラブラブ


見てるこちらも幸せになるよ💕



あと今月のカレンダー


かわいすぎるやろーラブラブラブ


ババア殺しやなぁ指差し



要さんは永遠のアイドルですさくらんぼふんわりリボンふんわり風船星




あ、書きはじめより随分テンションあがったな驚き



それからこの記事も
しっかり要さんが語ってる



ブギウギのこと
バンドのあり方

Vohさんのことも


どんな時でも
「今できることを前向きに」
やってきたスタレビ


尊敬する
我が人生の師です照れキラキラ




このお写真も大好きラブ


ま、結局のところ

ぜんぶ好きなんだけどね笑い泣き