まつもといよいよ! | れびしばぶろぐ

れびしばぶろぐ

訪問いただきありがとうございます
大好きなスタレビのこと☆、大相撲のこと、旅のこと、グルメ、日常、なんやかんやと
忘れっぽい自分の記録のためにつづっています
何よりスタレビを愛しています(*´∀`)♪


火曜日の時点では↓


はぁ~
今年もポンチョ&レインパンツやでー汗うさぎ



今朝↓

まだましかー
弱ーい雨やな


と…

さっき↓



は、は、晴れ?
0%びっくり!!


そして発見した
このポスト📮


KANさん帰ってきてる!!ラブラブラブ

そういうことか

こんなミラクルある??

ほんますごすぎる爆笑キラキラ

今までなかったことが起きてる


まつもといよいよ
明後日は楽しみな楽しみな
風のハミング🎾🎶おねがい


気持ちがもう土曜日に飛んで
仕事も手につかないウシシ


でも
楽しみだけど
KANさんは精神的な出演になる

一年前の風ハミの時も
ものすごく寂しかった

たくさん泣いた

でも一年後には
間違いなくまたここで会えると思ってたショボーン



今回もおそらく息できないくらい泣いちゃうかもしれない


だっていまだにKANちゃんの曲聴くと涙流れる


家でKANちゃんの話を口にするだけで最後までしゃべれないくらい泣いてしまう


靱のハミング聴くと大号泣してしまう


こないだなんか、ドボルザークの『新世界』聴いただけで泣いてしまったのには自分でもおどろいた



でもそれだけ
自分の中には
KANさんが生きてるということ



大号泣したとしても


大爆笑したとしても


ありのままでいこうニコニコ



最大限にKANさんを想いながら


いつの場所で

ハミングしようと思うラブルンルン



KANさんも
大好きな靱公園の会場に来てね🎾ウインククローバー




 あ、KANさん37周年

素数の記念年

おめでうとございま~す爆笑クラッカー