嘉風関ありがとう | れびしばぶろぐ

れびしばぶろぐ

訪問いただきありがとうございます
大好きなスタレビのこと☆、大相撲のこと、旅のこと、グルメ、日常、なんやかんやと
忘れっぽい自分の記録のためにつづっています
何よりスタレビを愛しています(*´∀`)♪


昨日は元関脇嘉風の断髪式でしたね




あぁ、この姿見納めかぁ


You Tubeでも中継があったみたいで

少しだけ見ました



安美ちゃんの時も中継してくれないかなぁ


行きたいけどやっぱ無理っぽい…




こちらまで泣いてしまいそう


大銀杏は力士の象徴ですもんね



嘉風関はいつも真っ向勝負

どんな大型力士でも横綱でも全く物怖じせず、顔を背けたり変化したりもせず


流血しても、目の周り真っ青になっても

いつも「いい相撲」「お客さんが喜んでくれる相撲」という信念を貫く力士でした


いつも楽しそうに伸び伸びと思い切り相撲を取っていました


十三連敗した時ですら…



上位との対戦ではいつも

「嘉風ならやってくれる」と期待させてくれました


ほんとに気持ちのいい大好きな力士でした


もっともっと嘉風の相撲見たかった

もっと取れただろうに


ほんとに残念



いつかこの日は来てしまうんだけど


寂しいなぁショボーン



人間力も素晴らしいものを持ってる嘉風

きっと友風のようにたくさんの力士が教えを請うことを望んでくることと思います


たくさんの嘉風二世を育ててくださいね


惚れ惚れする数々の取組

忘れません


ありがとう嘉風〜ラブラブ


美しいふくらはぎも忘れませんニコニコ






調髪後

かっこよすぎるやんラブ