弾き語りばったり♯31+小さい土器みつけた | れびしばぶろぐ

れびしばぶろぐ

訪問いただきありがとうございます
大好きなスタレビのこと☆、大相撲のこと、旅のこと、グルメ、日常、なんやかんやと
忘れっぽい自分の記録のためにつづっています
何よりスタレビを愛しています(*´∀`)♪


昨日2月5日(土)

KANさんの

弾き語りばったり♯31+

小さい土器みつけた

神戸文化ホール

にいってきました



会場向かう時は雪降り出して

風ビュービュー

めーっちゃ寒かった😣雪の結晶雪だるま




昨年秋から始まったツアー

待ちに待ってました〜照れ


KANさん会いたかった😢



私的には今年初のライブでもあります



コロナ大拡大する中

不安はいっぱいですが

自分の体調管理はもちろん

マスク二重にしたり

万全の対策をして臨みました


KANさんファンの方々って

マナーいい方ばかり

大声で話をしたりする方とか

通路で立ち止まってる方とか

いらっしゃいませんでした


開場から開演までの時間もゆっくり取ってあったのでお手洗いも空いていました


KANさんの練習を静かに見たいのもあるし

ピンクカードもじっくり考えたいしピンクハート

だからみんな落ち着いてるのかも




KANさんは相変わらず紳士でした〜

お衣装も素敵✨

おくつ下も素敵🦵




息づかいをも聴こえそうな静寂の中に響くKANさんのやわらかなピアノの音色


包み込んでくれる優しい歌声


映し出される美しい歌詞



も〜

うっとりでした

やられました泣き笑い



KANさんの歌って映画ですよね


しばし現実から離れ、ヨーロッパの景色を眺めているような💂🏰



美しすぎますおねがいキラキラ



ピアノを弾いている紳士の後ろ姿を見てると、とろけそうになります🤵

いや、とろけました🍦




ピンクカードは相変わらずインパクトあるものばかりでびっくり面白かった😀


あの方帰って大丈夫だったかな?



KANさんのPenny Laneの旅のお話も興味深かったな〜

そこからのサンクトペテルブルクだったとはびっくり

ほんとだ 素晴らしい〜おねがい



♪よければ一緒に の難解な振り付けも楽しかった😆

自分のことで一生懸命で会場の雰囲気どんなか見れなかった💦

広島名物出なかったのもちょっと寂しかったな🍁


あ、カイロ投げもしてほしかった




KANさんの弾き語りライブは

心を穏やかに豊かにしてくれる

あっためてくれる



めちゃめちゃ癒やされました照れラブラブ



KANさん幸せをありがとうございましたラブラブ






2月27日の配信もめちゃめちゃ楽しみだけどやっぱり生KANさんにもっともっと会いたいわラブ