今日は愛妻家の日 | れびしばぶろぐ

れびしばぶろぐ

訪問いただきありがとうございます
大好きなスタレビのこと☆、大相撲のこと、旅のこと、グルメ、日常、なんやかんやと
忘れっぽい自分の記録のためにつづっています
何よりスタレビを愛しています(*´∀`)♪

夫婦内のルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



特に決めてることはないですが
お互い「ありがとう」はまめに言ってるかな


ちっちゃなルールだけどこれ結構大事な気がしますニコニコ



ちょうど
昨日は結婚記念日でした〜雛人形ウエディングケーキ


ほんとはどこかに一泊してとか思ってたんだけど、こんな状況なのでお食事だけにしました

しかも直前にようやく決まったお店


ちょっと遠く
初めて行くお店でした

きちんとコロナ対策してあるし
予約も埋めてないのかな
二組だけで静かにゆっくりお食事できました

どれも丁寧できれいで美味しいお料理
雰囲気もめちゃめちゃよくて大満足照れラブラブ


結婚記念日での利用と行ってたので
サプライズ演出も

しかも通常デザートは普通に出てきて
あー美味しかったねって言ってからのサプライズデザートカップケーキ

写真も撮ってくれました

また是非行きたいし
近くを散策したりもしたいです






これからも愛想つかされないように
調子乗らないように
末永く一緒にいてもらえるように
がんばりますニコニコ




土曜日は武隈親方(元豪栄道)の断髪式だったんですね
コロナで延び延びになってたけどもう延期できないのよね、一番コロナひどくなってる時にやりることになってしまって
対策大変だっただろね




ハニカミ顔がかわいい💕

似合ってるなぁ😊
境川親方とおそろ

しかしお相撲さんの奥さんてきれいだな✨

私も憧れたことあるけどこんなちんちくりんのぶちゃいくにはムリやな😱💦


武隈親方、独立した部屋も開くみたいだね

豪栄道みたいな強くてまっすぐで侍みたいな力士、たくさん育ててきくださいね照れ