今日はきしめんの日 | れびしばぶろぐ

れびしばぶろぐ

訪問いただきありがとうございます
大好きなスタレビのこと☆、大相撲のこと、旅のこと、グルメ、日常、なんやかんやと
忘れっぽい自分の記録のためにつづっています
何よりスタレビを愛しています(*´∀`)♪

きしめん食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昔はちょっと重たくて苦手でしたが
最近は時々無性に食べたくなって
ちょくちょく買います

寒い時に野菜たっぷり入れて
味噌で煮込んだのが好きです🍲


全然重くないね

つるつるして美味しいニコニコ



無意識に欲するようになったのは
生まれて2歳まで名古屋で過ごしたからかな


父母が数年前に住んでたとこ辺りを訪れた時には、さすがにアパートはなかったけど公園とかは残ってたみたいですごく懐かしんで喜んでた


記憶にはないけど私も住んでたところに行ってみたいな


ずーっと名古屋には親近感があって
名古屋出身の方とかに会うととってもうれしい😊💕


音市音座に一人で泊りがけで行った時はうれしかったな

あまり一人旅はしないんだけど、なんか名古屋なら行ける気がして


ひつまぶし食べたり名古屋城、熱田神宮
一人で散策してめっちゃ楽しかった音譜
味噌カツやあんかけスパにもチャレンジしたな(食べてばっか😁)


名古屋美味しいもん多すぎるよね



また名古屋行きたいなぁ照れラブラブ