ヨーグルトのトッピング | れびしばぶろぐ

れびしばぶろぐ

訪問いただきありがとうございます
大好きなスタレビのこと☆、大相撲のこと、旅のこと、グルメ、日常、なんやかんやと
忘れっぽい自分の記録のためにつづっています
何よりスタレビを愛しています(*´∀`)♪


パイナップル🍍とかブルーベリー🟣とか

フルーツと一緒が多いかな



なければジャムやはちみつ🍯



黒豆やあずきも美味しい



昨日は熟してしまった柿があったので

スプーンですくって入れてみた

美味しかったですニコニコ



結構なんでも合うね、ヨーグルト💕



あと、蒸したかぼちゃ🎃とさつまいも🍠に

ヨーグルト、マヨネーズ和えて

まぜまぜすると美味しいかぼちゃサラダになります



タンドリーチキンもヨーグルトだしね



もっともっと色んな料理に使えそうな気がします



ヨーグルト大好きラブ




ちなみに柿、子どもの頃はどこが美味しいん?って思ってたけど、好きになったな〜

最近の柿が美味しいからなのかな


自ら柿を買うなんて以前は考えもしなかった



土曜日ご飯食べに行ったところで5個入り100円だったの見つけて即お買い上げ!




関係ないけどこれ売ってた食堂のごはんもめちゃ旨やったラブ


お刺身超LOVEラブ




話また柿にもどるけど

干し柿もめちゃくちゃ好きラブラブ



岐阜の干し柿に栗きんとん入った和菓子

あれ忘れられない

また食べたいなぁ



干し柿はまだ作ったことない

母が作ったのを少し分けてもらったり


買うとわりと高いよね💦




話があっちゃこっちゃいってしまいました🔄




ま、好きなものが多いことはいいことだ、

多分😅