今日はカラオケ文化の日 | れびしばぶろぐ

れびしばぶろぐ

訪問いただきありがとうございます
大好きなスタレビのこと☆、大相撲のこと、旅のこと、グルメ、日常、なんやかんやと
忘れっぽい自分の記録のためにつづっています
何よりスタレビを愛しています(*´∀`)♪

カラオケの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



高校生の時はみんなでよくカラオケ行ってました


お友達のお母様がスナックやってはったので、昼間お店やってない時にみんなでお邪魔して歌いに行ったりしてました

そのおうちの氷上のの子がチ〜ママみたいになってジュース出してくれたシャンパン

カラオケではみんなそれぞれ担当アーティストみたいなんあって
明菜ちゃんのDESIREを色気むんむんで全力で歌う子おったり
六本木心中を迫力満点で歌う子おったり

私は聖子ちゃんよく歌ってたかな



家族ではほとんど行かなかったけどごくたまーに

普段割と物静かな家族なんだけど

一度だけ
ボーリング行ってその後続けてカラオケ行って
「大遊びしちゃったね〜爆笑ルンルン
って家族でめちゃテンション上がった時がありました

楽しかったな〜


父はいつも私の歌を大げさに褒めてくれます

オリビアを聴きながらが好きだったかな
赤いスイトピーも

リンゴ追分歌った時も喜んでくれました


今カラオケ行ったらみんな何歌うかな


母はあんまり歌いたがらないし鼻歌もほとんど聞いたことない
でも素直な優しい歌声だった気がする
久しぶりに聞いてみたいな



もう何年もカラオケ行ってないなー
歌うことってきっと健康にいいと思う
下手っぴでもねてへぺろ


高い声、というか声自体出なくなってるだろな


オリビアを聴きながらや、恋におちて、木綿のハンカチーフ
そう、要さんが歌う曲が私もレパートリーに入ってるんだけど、スタレビの歌は全然キー合わなくて歌えない


要さんと近いってわけじゃないのね


そりゃそうだわねショック



コロナ落ち着いたら
行ってみようかな


歌いたい歌考えとかないと

いつも行ってからモタモタするからな


ひとカラとかも一度チャレンジしてみようかなぁカラオケ

歌うまい人うらやましいな


要先生のカラオケ講座、またやってくれないかなぁラブ