2.14 池袋Black Hole REVINE | REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

池袋お疲れ様でした。


わざわざ遠征してくれた子、東京のライブを楽しみにしてくれてた子、ありがとう!


ライブは京都名古屋よりも手応えを感じる物になったと思うし何か残せて帰れたんじゃないかなと。


ただこの池袋からバンドとして新しい試みをしてみたけどもっと詰めないと。


日々変わり続けてるわけですが、完成してはまた次を求めての繰り返しなのでこの試みも早くモノにして次の物を求めていきたい所です。



日付的にはもう今日大阪でライブなので池袋で感じた事を全面的に出していきます。



しかもGOLD RUSHなんでね。



気合い入りまくりですよ。



カバー曲もあるし楽しみ。



思いっきり楽しみましょう。




そして楽屋でギャロのワジョウさんに話し掛けて写メも撮らせて頂きました。



{94BFA5D8-372A-4C8C-892B-2CAAC57E4481:01}

また対バンしたいですね。



ではまた大阪で。



セットリスト
SE
DICTATOR
NEO GATE
CORE
ENVY



{9B573F39-FA57-4529-8189-3E0DB3D180DF:01}

{02587761-309A-4EAA-9033-41765DB6593C:01}

{B58A0541-B12C-4718-92B8-A35772F5C2E0:01}