覚悟しとけよ。 | REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

レインボーブリッジ、お台場、フジテレビ、ダイバーシティ、ガンダム、


行ってきました。


{B98F72DE-1B35-4474-AAEA-D3599D3C8548:01}

{7258EC13-1E69-4806-80D6-BE957272034B:01}

のんびり観光気分でした。


リフレッシュ。




しかしあれだな、東京は渋滞の距離も頻度も半端ないな!


さすが首都。



この温厚な僕ちゃんもキレそうでしたよ。



本当仏の様に気の長い事で有名な僕が!



そしてこのブログの本題は


実はここからなのです。



無事にホテルに着き部屋に行きミーティング前に荷物の整理をして、ちょうと彩が部屋に来た頃なんですが。


ホテルってたまに窓の手前に内側に開く窓と同じ大きさの扉がある所ありません?

日よけなのかなんなのか。


それを部屋側に開けてたんですが



その下でキャリーを整理してまして





整理が終わって勢いよく立ったらその木製の扉の角で













ゴツンッ‼︎


まあよくあるパターンですよね。



で、ぶつかった驚きで










ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!






と叫びながら体勢が崩れて
















グギッ!!!





((((;゚Д゚)))))))







ひ、ひでぶー!!






そう、頭をぶつけただけじゃなく驚いた勢いで、しかもかなりの勢いで体勢を崩して治りかけていた右足小指をまたもややってしまったのです。







頭もタンコブ出来てるしかなり痛かったけど、それより足のが痛かった。


泣きそうやった。











あまりにもドジ過ぎて彩と2人で爆笑してたよ、、、。





今回の遠征は呪われておる。














この怒りを明日のライブに、、、










いやお前らにぶつけてやるから覚悟しとけよ!!



{54AC228C-55AB-4E38-8F21-B07535C0DA64:01}