2.12 HOLIDAY NEXT NAGOYA REVINE | REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

お疲れ様。


来てくれた皆さんありがとう!


どうでしたか?



久々にNewVarietyもやりました。


本当久々だったからちょっと新鮮な気分。



京都名古屋と続いて全力出しきりながらも次に向かう為に思うところも多々有り、残る東京大阪でどれだけ今まで以上のものを魅せれるか、空き日になる明日1日じっくり自分の中で考えて出していきたいなと。



2月は残り2日しかないからね。



全力出し切った先の物をまた見つけ出したいと思う。



とりあえず今東京に向かってます。


雨も降ってるので気をつけながら。



また東京でも待ってます。



もっと爆発的な暴れっぷりを見せて欲しい。



まだまだやれるはず。



お前らも、俺も。



一つになろう。



セットリスト
DICTATOR
NEO GATE
REVIVE
NewVariety


{A2DE4FEC-574A-4655-B5F9-9CF735935581:01}

{336F1CD2-ED4C-4A58-A265-91C26068C310:01}

{714033E4-7F87-408B-A7F1-5AD5B53A7315:01}

{7AFFF9AC-1D33-490F-ACC1-EF40308E825A:01}