2.15 GOLD RUSH REVINE | REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

GOLD RUSHお疲れ様。


ちょいと遅くなったけど。



どうでしたか?


俺は凄く楽しめたよ。


カルディアの友情出演もあったけど最初で最後の所属4バンドのイベント。


楽屋から本番、そして打ち上げまで最高に楽しかった。


ファミリーというか仲間って良いなって感じました。



残念ながらBIOSPHIAもロマンシング性も解散が決まってしまったけど最後の最後までこの4バンドでのCROW MUSICを楽しみたい。



寂しさも残念さもかなりあるけどまだ終わった訳じゃないからね。



この日は各バンド一曲ずつカバーということでうたらはBIOSPHIAのAgainstでした。


Twitterでも書いたけど俺はこの曲が本間に好きで。


BIOSPHIAと対バンした時は良く楽屋で歌ってたりしてて、バイオメンバーにもよくAgainstの時乱入してきたらええやん、と言ってもらったりしてたのね。


いつかライブで歌いたいなって思ってたからこの話を聞いた瞬間に





うちはBIOSPHIAのAgainstが良い!



って即答しました笑




ただ他バンドの曲ってキーも違うし色々と不安だったんだけど結局どれだけ上手くコピーした所でファンからすれば本家には敵わないと思うし俺は俺らしく歌えばええやと思って。



自分らしくやった結果、バイオちゃん達にも喜んで貰えて本当楽しかったよ。



しかしロマ性のホリクロのカバーが爆笑やったな笑


リハから盛大に笑いましたよ笑



色んなカラーのバンドが所属してるからこその醍醐味やね。




ホリクロもうちのDICTATORをコピーしてくれて新鮮やった。




龍太朗くんが、シャウトとデスボで喉がやられるって嘆いてたみたいだけどホリクロの良さも交わったDICTATORやったと思います。


歌詞の意味に合わせてセリフなども付け足してくれてて逆にこういうやり方もあるんやなってワクワクしたね。



人生で初めて事務所に所属して、初めて所属バンドのイベントに参加して、一生忘れられない思い出になったと思う。



長いCROW MUSICの歴史の中に自分達が参加出来たことに感謝して、そしてこれからのCROW MUSICの歴史に自分達の名前が強烈に残っていくようにこれからも頑張っていくんでよろしく!


打ち上げも本間に楽しかった。



セットリスト
SE
DICTATOR
Refine
CORE
mc
Against(BIOSPHIA cover)
NEO GATE