ちらし寿司 | デイサービスrevillaの日常

デイサービスrevillaの日常

神戸市兵庫区の地下鉄海岸線中央市場前駅から徒歩5分にある、地域密着型デイサービスです。
定員は1日10人まで。
リヴィラとは、リフレッシュ+ヴィラの造語です。
別荘に遊びに来た感覚でゆっくり過ごしていただけるよう、心のこもったおもてなしを提供します★





こんにちは、リヴィラです笑い


本日6月26日は「ちらし寿司」の日寿司


リヴィラのひな祭りで、利用者様に喜ばれる
メニューでもありますラブ笑い
家庭によって入れる具材が違うとも
地域によっても違うとも言われていますね真顔

三重県


京都府


山形県



どれも美味しそうですねラブ





さて、本日のレクリエーションは

壁紙の続き〜〜!


と、申し上げたいところですが

「来月行われるサプライス♥企画」の為の

準備をして頂きましたラブ気づき




みなさん工作はお手のもの


ひらめき「私切るわ!」


あんぐり「輪っかいくつ作るん?」


知らんぷり「のりかして〜」


とスタッフが口を出すより先に行動して下さいますグラサン






何ができるのかは来月までお楽しみに〜てへぺろハート





壁紙の完成➕発表は

6/29(土)です!

こちらもお楽しみによだれ




本日のお昼ごはんはスプーンフォーク



にっこりカラフトマスの塩焼き
ニコニコ切り干し大根の炒り煮
よだれチンゲン菜のしらす和え
凝視豆腐とわかめのお味噌汁
ネガティブ炊きたてごはん











今日のおやつは
水ようかんでしたラブ





























リヴィラのホームページへは、ここをクリックして下さい