もうすぐで梅雨も終わりですかね? | デイサービスrevillaの日常

デイサービスrevillaの日常

神戸市兵庫区の地下鉄海岸線中央市場前駅から徒歩5分にある、地域密着型デイサービスです。
定員は1日10人まで。
リヴィラとは、リフレッシュ+ヴィラの造語です。
別荘に遊びに来た感覚でゆっくり過ごしていただけるよう、心のこもったおもてなしを提供します★


こんにちは、リヴィラです👍


朝から大雨で大変な一日でした💦
皆さん、雨に濡れてしまって身体を冷やしてませんか?
もう少し梅雨は続きそうなので、
もうしばらくは気をつけましょうね😄




さて、今日のレクリエーションは
脳トレクイズ大会をしました✨
ホワイトボードに問題を書いて行くので
それに対して答えを言ってもらいます😊



色々な難しい問題に

皆さん大苦戦されていましたが、

ヒントを出したらすぐ答えてくれます👍

とても脳みそをフル回転した時間でしたね〜‼️





今日のお昼ご飯は、
1ちらし寿司
2かぼちゃのそぼろ煮
3りんごのシロップ漬け
4卵とワカメのおすまし
5精米したてのご飯





今日のおやつは
夕張メロンゼリーでしたニコニコ









リヴィラのホームページへは、ここをクリックして下さい


サービスのご案内|デイサービスRevilla~リヴィラ~神戸市兵庫区リンクrevillaofficial.wixsite.com