紫陽花 | デイサービスrevillaの日常

デイサービスrevillaの日常

神戸市兵庫区の地下鉄海岸線中央市場前駅から徒歩5分にある、地域密着型デイサービスです。
定員は1日10人まで。
リヴィラとは、リフレッシュ+ヴィラの造語です。
別荘に遊びに来た感覚でゆっくり過ごしていただけるよう、心のこもったおもてなしを提供します★


こんにちは、リヴィラです🐶


いつもお迎えに行く利用者さんの家に
紫陽花が咲いていました。
巷では紫陽花祭りとかもあるようですね?
神戸ではどこが綺麗なんだろう??

この季節は雨ばかりでムシムシするし
いいことなんて無い!
と思われがちですが、紫陽花は綺麗ですね😍


この時期しか見れない紫陽花を

探してみてはどうでしょう?




さて、今日のレクリエーションは
カレンダー作り&壁紙作成をしました😆
来月はもうすぐですが、
これで今年も半分過ぎてしまいます🤣
「なんか早いなぁー!」と皆さんで話しながら
楽しく作っていきましたよ〜✨
「夏になったら花火あるのかなぁ?」
なんて話もしていましたが、
色々と楽しみがありますねー😊✨
(すみません!
写真撮り忘れました😂)


今日のお昼ご飯は、
1ホッケの柚あんかけ
2ビーフン炒め
3ごぼうのサラダ
4竹輪と玉ねぎのお味噌汁
5精米したてのご飯





今日のおやつは
プリンでした(*^^*)









リヴィラのホームページへは、ここをクリックして下さい


サービスのご案内|デイサービスRevilla~リヴィラ~神戸市兵庫区リンクrevillaofficial.wixsite.com