賑やかな1日 | デイサービスrevillaの日常

デイサービスrevillaの日常

神戸市兵庫区の地下鉄海岸線中央市場前駅から徒歩5分にある、地域密着型デイサービスです。
定員は1日10人まで。
リヴィラとは、リフレッシュ+ヴィラの造語です。
別荘に遊びに来た感覚でゆっくり過ごしていただけるよう、心のこもったおもてなしを提供します★





こんにちは、リヴィラです笑い




朝から大雨が降っていましたね傘
リヴィラは元気に営業しておりました照れ


今朝のフロアの様子気づき



雑談中ラブパー


暫くお休みされていた方が久しぶりに

来所されたので話が止まりませんでした笑




大好きな男性スタッフの写真を見つめる

Rさんラブ


大好きすぎて写真をお持ち帰りされました照れ



体操の様子もパシャリカメラ気づき


健康の為にもしっかり身体を動かして頂きました!






さて、今日のレクリエーションは
七夕工作をして頂きましたーラブ



星形のパーツに色を塗ったり

輪っかを作ったり星





仕上がりが楽しみですね笑い





本日のお昼ごはんは

にっこり肉団子の甘酢あんかけ
ニコニコれんこんのきんぴら
よだれ小松菜のピーナッツ和え
凝視わかめとしめじと椎茸の中華スープ
ネガティブ 炊き立てごはん









今日のおやつは
コーヒーゼリーでしたラブ



























リヴィラのホームページへは、ここをクリックして下さい