体験利用の方が来られました | デイサービスrevillaの日常

デイサービスrevillaの日常

神戸市兵庫区の地下鉄海岸線中央市場前駅から徒歩5分にある、地域密着型デイサービスです。
定員は1日10人まで。
リヴィラとは、リフレッシュ+ヴィラの造語です。
別荘に遊びに来た感覚でゆっくり過ごしていただけるよう、心のこもったおもてなしを提供します★


こんにちは、リヴィラです✨


今日は体験利用の方が来られました😊
今まで介護施設に行きたくないと
言われていましたので、
ほんとに初めての利用…緊張させれてるかな?
と思いましたが、たまたま今日利用されてる人達が
同郷の方が多かったので色々と話されてました😆

帰りに「ここなら楽しそうだしいいかな?」と
前向きな発言を言ってくださいました😊
そのご、ケアマネさんから
「7月からご利用したいそうです」
と連絡がありました😆
宜しくお願いします✨


さて、今日のレクリエーションは
昨日に引き続き『釣りゲーム』でした🎣
昨日の利用者様とはガラッと変わったので
また白熱した戦いでした〜笑


スタッフも参戦してよーいドン!!

同じ魚を奪い合ったりして、
めちゃくちゃ楽しかったです笑






今日のお昼ご飯は、
1ジューシーハンバーグ
2じゃがいものコンソメ煮
3キャベツのフレンチ風サラダ
4豆腐のお味噌汁
5精米したてのご飯





今日のおやつは
わらび餅でした!









リヴィラのホームページへは、ここをクリックして下さい


サービスのご案内|デイサービスRevilla~リヴィラ~神戸市兵庫区リンクrevillaofficial.wixsite.com