釣りゲーム! | デイサービスrevillaの日常

デイサービスrevillaの日常

神戸市兵庫区の地下鉄海岸線中央市場前駅から徒歩5分にある、地域密着型デイサービスです。
定員は1日10人まで。
リヴィラとは、リフレッシュ+ヴィラの造語です。
別荘に遊びに来た感覚でゆっくり過ごしていただけるよう、心のこもったおもてなしを提供します★


こんにちは、リヴィラです👍


今日も蒸し暑いですね〜!
もう夏?ってくらいの暑さです☀️
もう既に半袖で来られてる利用者様もおられ
夏に向けての準備が出来てますね〜‼️

リヴィラでもさすがに冷房を入れてます。
少し前は「寒いわー」
という声も多かったのですが、
今は「このくらいがちょうどいいわ笑」
と、みなさん言ってくれます🤣

暑い夏がまだこれからですが、
バテないように元気に過ごしましょう〜‼️



さて、今日のレクリエーションは
釣りゲームをしました🎣



恒例になりつつある釣りゲーム(;`ー´)o/ ̄ ̄~


各さかなたちの裏に値段が書いてるので、

釣り上げた魚の合計金額が多い人の勝ち😊


みなさん一生懸命にされてました〜ラブ






今日のお昼ご飯は、
1ヒレカツ
2菜の花のくるみ和え
3ナスの煮浸し
4薄揚げとほうれん草のお味噌汁
5精米したてのご飯





今日のおやつは
いちごのヨーグルでした🍓









リヴィラのホームページへは、ここをクリックして下さい


サービスのご案内|デイサービスRevilla~リヴィラ~神戸市兵庫区リンクrevillaofficial.wixsite.com