ビアガーデン | デイサービスrevillaの日常

デイサービスrevillaの日常

神戸市兵庫区の地下鉄海岸線中央市場前駅から徒歩5分にある、地域密着型デイサービスです。
定員は1日10人まで。
リヴィラとは、リフレッシュ+ヴィラの造語です。
別荘に遊びに来た感覚でゆっくり過ごしていただけるよう、心のこもったおもてなしを提供します★


こんにちは、リヴィラです☺️


もう各所でビアガーデンをしてるみたいですが
まだ私は行ってません!笑
ビールは好きなので旧友たちと『行こうかー!』
と計画だけはしておりますが😭
多分まだまだ先になりそうです。

日差しが強くなりどんどん気温が高いので
ビールもいいけど、ちゃんと水分補給して
脱水症状にならないようにしましょう👍
(自分に言ってるような…💦)



さて、今日のレクリエーションは
壁紙作成の残りをしていきました😊
今日で5月はおしまいなのですが、
明日に完成しますのでもう少しお待ちください🙇‍♂️



今日もみなさんで、壁紙の素材作りを

一生懸命してくれました👍

明日はどんな壁紙が出来上がるか、乞うご期待!!





今日のお昼ご飯は、
1親子丼
2さつまいもと昆布の煮物
3ほうれん草の胡麻和え
4豆腐とシメジのお吸い物






今日のおやつは
水ようかんでした🥰









リヴィラのホームページへは、ここをクリックして下さい


サービスのご案内|デイサービスRevilla~リヴィラ~神戸市兵庫区リンクrevillaofficial.wixsite.com