スタッフユニフォームをアロハシャツに変更しました! | デイサービスrevillaの日常

デイサービスrevillaの日常

神戸市兵庫区の地下鉄海岸線中央市場前駅から徒歩5分にある、地域密着型デイサービスです。
定員は1日10人まで。
リヴィラとは、リフレッシュ+ヴィラの造語です。
別荘に遊びに来た感覚でゆっくり過ごしていただけるよう、心のこもったおもてなしを提供します★


こんにちは、リヴィラですウインク


今日はとてもいい天気でしたね〜!
リヴィラではスタッフのユニフォームを、
今日から夏仕様に変更しました(* 'ᵕ' )☆
夏といえばアロハシャツでしょう👍

今迄の白いポロシャツと比べ、少し生地も薄手なので
見た目だけでなく着心地もいいんです😄
利用者さまからも好評でした笑

これから9月末までは、このアロハで乗り切ります‼️




さて、今日のレクリエーションは
壁紙作成のファイナルでしたルンルン
紫陽花の綺麗な壁紙の完成です✨


完成は先程アロハシャツの写真の時に

見せておりますが、梅雨の季節に咲く

綺麗な紫陽花が今回の壁紙となってます👍






今日のお昼ご飯は、
1黄金カレイの煮付け
2かぼちゃコロッケ
3春菊のナムル
4しめじのお味噌汁
5精米したてのご飯





今日のおやつは
チョコレートがけワッフルでした😉








リヴィラのホームページへは、ここをクリックして下さい


サービスのご案内|デイサービスRevilla~リヴィラ~神戸市兵庫区リンクrevillaofficial.wixsite.com