♡三ツ矢サイダー♡ | デイサービスrevillaの日常

デイサービスrevillaの日常

神戸市兵庫区の地下鉄海岸線中央市場前駅から徒歩5分にある、地域密着型デイサービスです。
定員は1日10人まで。
リヴィラとは、リフレッシュ+ヴィラの造語です。
別荘に遊びに来た感覚でゆっくり過ごしていただけるよう、心のこもったおもてなしを提供します★





こんにちは、リヴィラですおねがい



花粉と黄砂が気になりますが
暖かくなってきて過ごしやすくなりましたね気づき


今日は『三ツ矢サイダーの日』ですニヤリ

兵庫県が発祥らしいですよ飛び出すハート
なんでも湧き出た炭酸水が始まりだったとか
炭酸水って沸くんですね笑
水か温泉くらいなもんかと思っていました泣き笑い


今日仕事終わりに買って帰ろうかな?


明石に三ツ矢サイダーミュージアムがあって
予約制ですが、工場見学ができるみたいですおねがい飛び出すハート
子供連れのファミリーに人気があるそうですよラブ




試飲もできるとかデレデレ

雨の日のお出掛けにもいいですねラブ




さて、今日のレクリエーションは
お誕生日会をしました飛び出すハート





仲良しの利用者様とラブ




おめでとうございますびっくりマーク

自称20歳ですラブ





今日のお昼ご飯は、
1豚肉の中華風炒め
2筍土佐煮
3白菜の柚子和え
4玉葱とオクラの中華スープ
5精米したてのご飯





今日のおやつは
バースデーケーキでしたー飛び出すハート








リヴィラのホームページへは、ここをクリックして下さい


サービスのご案内|デイサービスRevilla~リヴィラ~神戸市兵庫区リンクrevillaofficial.wixsite.com